ページID:AGY16
イオン保険サービス(イオン保険サービス株式会社)

強くてやさしいクルマの保険

自動車保険の補償プランを一人で選ぶのは難しい。だからこそ、「わからない」「困った」ときにいつでもお気軽にご連絡ください。補償プランを創るときもアクシデントにあったときも、本当に頼れるサービスをお届けします。

  1. わからない 補償プランを創る

    あなたのコンシェルジュがお見積もりや自動車保険のことを何でもサポート

  2. 困った アクシデントが起きたときも

    事故対応のプロが、事故発生から解決までしっかりサポート

  3. お得 納得の保険料

    充実のサービスに加え、保険料を抑えることができるネット型自動車保険

お客さまのこんな
わからない困った徹底サポートします。

保険料はリーズナブルでも、24時間365日の事故受付をはじめ、専門プロチームが親身になってお客さまをサポート。補償プランを創るとき、アクシデントにあったときなど、私たちがお力になります。もしものとき、頼りたいときにこそお気軽にご連絡ください。

補償プランを創るときの「わからない」に応える! あなたのコンシェルジュがお見積もりや自動車保険のことを何でもサポート

  1. お見積もりを作成したいとき
    • ネットでも大丈夫!
      「入力・Web操作フルサポート」
    • テクノロジーで疑問解消
      「見守りチャットサポート」
    • わからないときの
      「補償内容の作成サポート」
  2. ご契約されているときにも
    • コミュニケーションのプロが寄り添う
      「あなたのコンシェルジュ」
    • 知って得する「先取りインフォメーション」
    • 聞いて安心「パーソナライズ・アプローチ」
  3. まもなく満期を迎えるとき
    • 更新手続き忘れを防ぐ「サポートコール」
    • ベストフィットにする
      「補償内容の見直しサポート」
    • 簡単ワンクリック!
      「継続手続きアプリのご案内」

くわしくはこちら

アクシデントが起きたときの「困った」に応える! 事故対応のプロが、事故発生から解決までしっかりサポート。

  1. アクシデントが発生したとき
    • すぐに自動連絡、「レスキュードラレコ」
    • もしものときに駆け付ける
      「ロードサービス」
    • 年中無休「24時間365日の事故受付」
    • おすすめ工場ネットワーク
      “ベストパートナー工場2100”
  2. 事故が解決するまで
    • 工程と今が丸わかり!
      「事故解決計画書&ナビ」
    • ずっと安心「わたしの解決サポーター」
    • プロ集団による
      「おまかせ事故対応サポート」
    • 見てわかる
      「パーソナルサポートムービー」
  3. 事故が解決した後
    • わかりやすいご案内と「迅速なお支払い」
    • 毎日の安心をお届け「安全運転サポート」
    • 個別フォロー「補償の見直しサポート」
    • アフターサポートも万全、おすすめ工場ネットワーク“ベストパートナー工場2100”

くわしくはこちら

ネット型自動車保険初(注2) 衝突でパニック!そんなときに「レスキュードラレコ」が自動で連絡。

ドライブレコーダーが一定以上の衝撃を検知すると、安否確認デスクに自動でつながります。安否確認デスクではロードサービスの要否、おケガの有無の確認、また事故の初動に必要な対応をアドバイスします。
誰しも事故には慣れていないもの。事故にあってどうしていいかわからないとき、自動で保険会社とつながるのでとても安心です。

  • (注2)2022年9月時点 当社調べ

レスキュードラレコ(ドラレコ特約)新規ウィンドウで開く

  • レスキュードラレコは特約商品となります。
  • 「一定以上の衝撃」とは、一般的に走行が困難となる程度(時速30km程度以上で壁と衝突した場合等)の衝撃をいいます。なお、車種や車両の重量等によって、検知されない場合があります。
  • 衝撃の程度や通信状況等によっては、事故の場合でも自動通報されない場合があります。
  • 専用安否確認デスクが行う安否確認コールでは、事故の相手の方との交渉などは行いません。事故受付は、お客さまのご要望に応じて承ります。

お財布にやさしくてお得! 充実のサービスに加え、保険料を抑えることができるネット型自動車保険。

ネット型

ダイレクト販売により、三井ダイレクト損保からお客さまへの中間コストが抑えられる。

代理店型

保険会社からお客さまへの間に、中間コスト(販売経費、人件費、事務所費用)がそれぞれに発生。

強くてやさしいクルマの保険は、インターネットやお電話で直接ご契約するネット型の自動車保険。
販売代理店などに払う中間コストが発生しないぶん保険料は安くなります。さらに、コンシェルジュをはじめとしたプロフェッショナルがお客さまを全面的にサポート。ネット型自動車保険の安さと、サービスクオリティの高さを、ぜひご確認ください。

つよやさ 中間コストが抑えられるから、他社と比較して 平均22,459(注3)円も節約

お客さまに合わせた多様な割引プランもご用意!

  • 長期無事故割引
  • 新車割引
  • eサービス(証券不発行)割引
  • 複数台割引
  • セカンドカー割引

コンシェルジュにお見積もり・サービス・補償内容についての相談はこちらから

コンシェルジュデスク

0120-834やさしい-321みつい

お電話の際には「V02003」をお知らせください。

受付時間

平日
9:00〜20:00
土日祝
9:00〜18:00

コンシェルジュに相談の前に保険料の見直しが必要か確認したい方はこちら

インターネットからのお手続きはこちらから

現在三井ダイレクト損保のご契約者でない方

最大 10,500円割引(注4)

現在三井ダイレクト損保でご契約いただいている方

はじめてのご継続をすると

最大 6,500円割引(注5)

ご契約中の方

  • (注4)「インターネット契約割引」(最大10,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。
  • (注5)「インターネット契約割引」(最大6,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。2回目以降の継続時は最大3,500円となります。

保険料の見直しが必要か知りたい場合は、 やさしい保険ナビでシミュレーションしてみませんか?

まずは今の保険に見直しが必要かどうか、より気軽に確認できる方法としてやさしい保険ナビ」がおすすめです。車検証や自動車保険証は必要ありません。たった5問に答えるだけで、自動車保険を乗り換えるべきか判断できる、参考の補償内容と料金がシミュレーションできます。

保険料を見直すべきか、わからなくても気軽にできる

やさしい保険ナビ

クルマの使い方を選んでください